スキーのお手伝い

日ごろの行いが良かったせいか(?)、今日は曇り後晴れになって大変快適なスキー日和でした!去年の子達に比べやる気がある子ばかりだったので、とても教えやすかったです。ロープ搭にも無事全員乗ることができたので目標は達成。楽しかったです♪
今回楽しかったのはお天気のことが大きいかな。スキーは雪が降っているか降っていないかで、すごーく気持ちが影響されるからね。2年くらい前スキー場に行った時、ゴンドラ降りてすぐが割と平らなコースを滑ろうとしていたのですが、あまりの強風&雪に前に進めず苦労した記憶があります・・・あれはマジ泣きそうでしたわ。


今、帰ってきてからすっかり仕事したくないモードなので、のんびりお茶飲みながらこの日記を書いてます(笑)微妙に明日筋肉痛になりそうな予兆もありますが、明日はお休みなのでゆっくり休養してるかな。
でもその前に今日は夜に飲み会があるので、途中で寝ちゃったりしないように気をつけないと。疲れていると分からないからねー(苦笑)