昨日のMステ。

昨日飲み会で見れなかったので、今日の午前中に見ました。
きゃーっっ学ラン!いやー、ステキーv亀と仁以外のメンバーの学ラン姿が見れて嬉しいですvフフフ、幸せ〜vvv
お歌に関してはちょっと置いといて(苦笑)、衣装は海賊衣装でしたねー。途中に入った喧嘩シーンは、この曲に必要はあるのか・・・と思っちゃいましたが、多分コンサでやっていたんだろうなぁと思ったらそのようですねー。でもMステでやる必要はあったのでしょうか?一般の視聴者にとっては???って感じだったろうに(苦笑)
座る席がタモさんの後ろで贅沢でしたねー。時々司会の曲紹介を口パクで真似る聖が可愛かったですvそんな姿をみて、田口〜お前ももっと映る場所に座れーっっと叫びたくなりました。みんな映っているのに田口さんだけどうしてそんな端に座っているの・・・じぃの頭邪魔!とか他のメンバーを恨みそうになるじゃん(笑)
それにしても田口さん可愛かった〜vあのまままた髪伸ばされたらどうしうかと思ったけど、短くなって嬉しいv短いのが可愛いんじゃーっっ!!ねー