寒波

ぎゃーこの寒波はいつまで続くのでしょうか!?
朝通勤するのに前の車がやっと見える程度で、雪と地吹雪がすごいのなんの。途中2〜3台路肩の雪に突っ込んでるのをみました・・・怖っ
出勤して同僚に通勤大丈夫だった?とか聞いていたら、大丈夫〜と答えた彼女が「ちょっと半回転したくらいだから」って・・・そりゃ大丈夫とは言わん!ひー朝から心臓に悪いっちゅうの。他にも家の近くで軽く突っ込んでみたとか言う人もいて、聞いてるだけでも怖いと思いました。


んで、一日中雪は降り続いていたので今度は帰宅するのに大変。車に積もった雪は15cm近くあり、それを寄せないと帰れない・・・外はまだ吹雪・・・寒い〜(泣)道路も相変わらず地吹雪が時々あるし、見えないっつうの。田んぼと道路の境目が分かりづらいんだよ(苦笑)とーっても安全運転で無事家にたどり着きました。