今日の少クラ。

恒例の叫びです。

・久々明日に向かってを聞いたわ。懐かしいー。
・赤西さんのデコ出しもそろそろやめて・・・
・目標はハリウッドって、君俳優志望?歌手としては生きていかないのか?
・とーさーん!カッコ良い〜vvv
・仁に邪魔されつつも踊り続ける小さい子すごいね。
・聖に肩組まれたファンの子幸せだろう。上Pのピースが愛らしいですv
・亀・・・ハガキのPN変わってるよ・・・いつから「亀が大好き」が「亀ちゃんが大好き」に(苦笑)
・ちびメドレーはいつも見ないけど、とーさん・・・
・GOLDにバラードver.もあったんですねー。仁の高音に惚れ直す・・・
・3兄弟またフリーやねー(笑)このコーナー叫び声で判断よりジミーのヒントで回答してるよね・・・
・インタビューに一瞬生田が出るかと期待したけど、やはり無理か(苦笑)いのーちゃんの大物っぷりが凄かった(笑)
・卒業のラスト亮ちゃんとやっさんがーっっ!!!うきゃー幸せv何度も巻き戻して見ちゃったよv