本日の購入物。

買うかどうか迷っていたのですが、とりあえず給料入って懐が潤っているので買っちゃいました(苦笑)表紙の絵を見て大丈夫そうだなぁと思ったのも購入理由ですが。
終くん中心に話がすすんでいてとても少年漫画らしいですねー。わたしとしてはCLAMPさんの4兄弟の印象が強くて、微妙に違和感覚えちゃうところもあるのですが(始さんの性格とか、茉理ちゃんのビジュアルとか)、まあこれはこれで良いと思います。ただ、どうしても不満なのは続さんの美形度が足りない!もっと美しく描いて欲しかった!!(笑)
ちなみに私が4兄弟で好きなのは続くんと余くんです。いやーもろ普段の好みが出ていて分かりやすい。知的美人とショタ(笑)