春はいずこへ・・・

朝起きたら真っ白な銀世界に舞い戻っていて何だか心まで寒くなりました・・・3月末なのにこの雪は何!?んー何か本当に今年はいつになったら春と言っていいのか分からないです。天気予報見ても未だに雪だるまマークは付いてるし・・・雪はもういいよー早く桜が見たいよー(泣)


今日の夜は離散会っつうことで地区の同職者との飲み会でした。野郎5人の中に私一人が女性なため両手に花〜と言いたいところですが、イマイチ好みなのは居ないんだよねー(笑)
酒も同じくらい私が飲んでしまうので必ず割り勘・・・ふ、普通女性だと少しは少ない金額で良いはずなのにねぇ(苦笑)
初めて行ったお店でしたが、離れな個室風で料理も大変美味しかったです。ただ欲を言うならお酒のレパートリーがもう少し欲しかった。でもそれでも満足〜v


そんな感じで結構ご機嫌な気分で飲み会も終わるはずだったのに、2次会の話になって私が行かないと言ったら、1人が変にキレやがって楽しかった気分もぶち壊しでした。むーまったく大人気ない・・・