祭り状態ですなぁ。

何か2〜3日パソしなかったら、いろいろ嬉しい情報があったようで。


海賊帆のDVD発売おめでとう〜v
5月3日なのねー。また友達のところに遊びに行ったら見せてもらおう〜♪


新番組のレギュラーおめでとう〜v
日テレ様様ですなぁ。あぁでも本当嬉しいわ。さすがにうちの県でも放送してくれるだろう番組なので(苦笑)


そして全国ツアーおめでとう〜v
時期的に特に忙しくない頃なので見に行きたいなぁとは思うのですが、4月7月と観劇で上京する予定があるのでさらに6月となるとツライなぁ・・・
一番近いのは仙台だけど、オーラスだから倍率高い?まぁその前に会場がちょっと苦手かも・・・あそこ交通手段が不便なんだよねー。以前スマコンで宮スタに行った時仙台市内まで帰るのがすごく大変だったわ・・・
んーでもとりあえず仙台で検討するかな。