最後の日。

今の職場も今日で最後だったので、午前中お仕事をし午後からは机や棚のお片づけをしていました。とりあえず、自宅に持って帰るダンボールと次の職場に持っていくダンボールに詰めていたのですが、何気に物があるなぁ(苦笑)今年は早々と異動することが決定していたので大分整理していたはずなのにそれでも何気にあって大変でした。
上司も今日で退職なので、辞令交付式の後夕方職場に寄って名残惜しそうにしていましたが、何やら書類の整理をはじめ帰る雰囲気がない・・・えーっと本当なら最後の日なので帰る時に見送ろうと思っていたのですが、6時過ぎても居続けるので残念ですが見捨ててきました(苦笑)だってこれ以上残業していると7時からの堂本さんに間に合わなくなるんだもの!上司の最後より堂本さんが大事!