ステキ☆

今朝早く上野駅に電車がつきましたが、さ、寒い?あれ〜予想していたよりも気温が低くてちょっとビックリしました。これだったら春物のコート着てきた方が良かったかしら?周りを見てもコート着ている人多いもんなぁ。ちと失敗失敗。地元に比べたら絶対暖かいだろうと思ったけどさすがに4月はまだ薄着じゃダメなのね。
朝はそのまま真っ直ぐ友達の家に行き朝ご飯をいただきましたが、いつも和食!って我がまま言ってごめんねー(苦笑)米所で育ってるから米じゃないとどうも力がでないのです。


んでちょっと休んだ後、花を求めてフラフラ〜っとお散歩に出かけたのですが、やはり桜はすでに終わりかけで残念。んー先週だとバッチリだったんでしょうけどねー。それでもちょっとは残っている所もあり、川沿いに遊歩道を歩きながら井の頭公園までいろんなお花で花見v春はいろんな種類の花があって楽しいなぁ♪途中昼食のために入ったお店がとても美味しくて満足でした。犬も同伴できる所だったので、犬好きの友達が他の方の犬に反応していて微笑ましかったですv本当好きだよねー
その後吉祥寺でお買い物〜・・・の予定でしたが、値段の高さに断念。夏服で万以上は出せません(泣)うきゅー。バックもすごく可愛くて気になったんだけどなぁ・・・
服は泣く泣く諦め、今度はビーズ屋さんに。こちらでは目的の石も見つかり満足。あーこれでやっと新しいのを製作できるわ♪
一通り歩いた後で今度はお茶するお店を探しましたが、今回入ったお店も中々美味しかったです。全席ソファーって言うのがとても幸せでしたv


さーて夕方は今回メインの『あずみ』観劇です。
今回良席だったので楽しみだったのですが、もう大満足v
生田さんがカッコ良くてステキでした!
詳しいことは後日改めて書きますが、生田さんを好きで良かった。
生田さんステキー、サイコーーーーっっvvv
これだけで半年は生きていけると言う友達の言葉に賛同!
あぁ幸せv


書きたいことはまだまだあるのですが、眠気に負けてもうダメ・・・続きは後ほど・・・