ゆっくり休みたい〜

今日は午後から非常勤の方を集めて研修会をやった後、夜に飲み会でしたー。
週末の疲れがとれない&明日もお仕事ってことでガンガン飲めなかった・・・ちっ残念(笑)


今回幹事が30代半ばの独身♂だったのですが、二次会へ行くのにおねーちゃん系の店が多い方向へ歩いていたので、えぇーっと他の子と思っていたけど実際入ったらおにーちゃん系の店でした(笑)どうやら常連らしいのですが、内心この同僚ってもしかしてホ○?なんてあらぬ疑いが・・・(苦笑)
まぁリーズナブルなお値段なので良く利用しているとの話でしたが、確かに2時間飲み放題カラオケ歌いたい放題でなかなかお安い金額だったわ。でも今回あんまりカラオケ好きな人が居なくて、とりあえず店員さんにリクエストして歌ってもらったのですが、これが最高!「マツケンサンバⅡ」や「ピンクレディーのメドレー」、「世界で一つだけの花」などを振り付きで歌ってくれたのです♪もう踊りが完璧!とてもステキでした〜。
帰り際タクシーを呼んだ後に、最後「ファンタスティポ」も踊れるって話になり曲を入れたのはいいものの、タクシーが来ちゃって見れなかった〜(泣)くー悔しいわ。次に来る機会があったら是非また踊ってもらわなくちゃ!