anego第1話。

とりあえず朝のズームインはしっかり見ましたが、大人しい赤西さんが可愛らしい〜


ドラマ自体も面白かったです・・・なかなか自分的に痛くて(笑)
いや、別に中吊りに書いていた10ヶ条で当てはまるのは少なかったはずなんですが、いろいろねー。確かに指輪チェックするようになりましたよ(苦笑)心の中でも独り言するわよ。あは


そして肝心の黒沢君はもう可愛いです!最初出てきた時スーツっと言うか何か一瞬制服っぽく見えたくらい幼い風に見えました。可愛えぇ〜vv画面の後ろの方でやっているちょっとした行動や仕草が良かったです。
一番好きだったのは男子トイレの前で「えぇ!?」みたいな感じの黒沢くんでしょうか。
きゃーこんな後輩が欲しい!思っていた以上に可愛らしい仁にやられた・・・ラヴ〜vvv