本日の購入物。

表紙見て、えーいつからこんな関係に!?と思ったけど、中身てやっぱそうでもないかと安心(苦笑)いや、それなりに進展はしているようなのですか、この亀の歩みのようにゆっくりとした展開が好きなのであんまり急にはくっつかないで欲しいのよ。
さて、今回は坂下兄弟のブラック面も好きでしたが、何よりの一番は桜君でしょう!だってプチ有坂さんですよ!きゃー可愛いvvvこんなカワユイお子ちゃまが欲しい〜vそれにしてもパパDNAは偉い!(笑)

  • 『SILVER DIAMOND』5巻 杉浦志保

どんどんエスカレートしていくチグサが良いですねーv『口?』はツボでした(笑)天然じゃなく確信犯ですよー。フフ
いろいろまだ謎な展開で今後も楽しみです。続きーっっ