本日の購入物。

  • CLAMPノキセキ 第8号 (OFFICIAL FILE MAGAZINE(オフィシャルファイル マガジン)) 『CLAMPノキセキ』8巻 CLAMP

本屋で遠くから見た時、表紙が黒だったのであれ〜今回のテーマ何だったけかなぁと思いながら手に取ったら納得。Xだったら確かに黒しかないわねこれは(笑)
現在連載が休止しているため非常に残念なのですが、内容が内容だけにいつ再開されるか難しいですよねー。それでも待ち続けたいです。

とりあえずバタバタ感もだいぶ収まってきましたね。雪也も何とか安全な場所に落ち着いたし、良かった良かった。さて、この後は二人どんな暴れっぷりをしてくれるのか楽しみですv

ラストまで後1冊だそうですが、本当に終わるのか?ってくらい話が盛り沢山です。ゲームやりたいなぁ・・・