本日の兄弟。

今日の光一さんはとても愛らしかったですvとにかく衣装や、仕草や、表情何を見ても可愛いーを呟いていました。そのため、久々ジャニさんに嫉妬心が芽生えたわー(笑)朝から特に用も無いのに光一さんに電話かけられる権利欲しいーっっ!!
そろそろ生光一さん切れなのか、好き度が重症です。と言っても毎年この時期に必ずかかるのでいつものことなのですが(苦笑)あー、でも昨年はソロコンがあってエネルギー補充できたけど、今年の夏は・・・どうしよう・・・
ま、それはさておき今日も見ていて楽しかったですねー。やはり男性ゲストだと2人ともちゃんとお話を聞いていますね(笑)
おしぼり渡しにチャレンジしたつよだったけど、結局グダクダになって光一さんに渡したのが微笑ましかったですv