もう少しだ〜

お仕事の忙しい時期もそろそろ終わりが見え始めてきました〜vとりあえず5月が過ぎればなんとか落ち着く見通しです。はー、気合入れなおして頑張るぞ!


それにしても今年から同職者とも一緒にいる環境になりましたが、そのうちの1人がすごい趣味丸出しで何とも・・・机にコンビニで買ってきたガンダムのフィギュア*1飾っているんですが、それがいつの間にか2体に増えている・・・
ふぁ〜と見ていたら、「こう言うの知らないだろうなぁ〜」と言われたので、そうですねーと苦笑しつつも内心では知ってても言える訳ねーよと冷汗(苦笑)
更にこの人仕事で使っているクリアファイルやパソの壁紙が何かのアニメ物・・・
もともと苦手な人でしたが、うっかり話にのってしまわないように要注意だわ。同類だとは絶対ばれないようにしないとね!(笑)
それと、フィギュア見て「あれシードだよね」と種類がすぐ分かった5つ上の先輩♀がいらしたのですが、えーっと・・・ふ、深く追求しないでおこう・・・

*1:400円くらいでランダムに出るやつだそうな