Musical Baton

ぎゃー回ってきたーっっ!!(笑)他の方のブログ見てて、おぉ今こんなの流行っているんだなぁと思いつつ、自分に回ってきても次に渡せないからどうか来ません様にと祈ってましたが、回ってきましたねー。実際回ってきたら来たで嬉しいのでありがたいですvかりんしゃん(恋するHeroism)サンキューvv


Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
えーっとゼロです(笑)音楽に関してはパソでは何にも活用しておりません。はは



Song playing right now (今聞いている曲)
ビロードの闇
通勤の車の中でエンドレスです(笑)


The last CD I bought (最後に買ったCD)
ビロードの闇
発売されてまた数日しかたっていないので、これですねー。


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
とりあえず、思いついた曲です。理由は後で書くかも。
KinKi Kids『愛のかたまり』
KinKiで一番好きな曲はと聞かれたらこれ!っと即答します。
光一さんが作曲、つよが作詞と私にとって理想的な形で作られた曲。 
UNICORN『すばらしい日々』
沢山あげたいのですが、とりあえずこれかな。
この曲が出された時点で「あー解散しちゃう・・・」と確信しました。
今も昔も大好きなバンドです。
フリッパーズギター『カメラ!カメラ!カメラ!』
こちらもいろいろあげたいのですが、ぱっと思いついたのがこれでした(笑)
ポルノグラフィティサウダージ
職場の飲み会で歌わなければいけなくなった時、歌う曲(苦笑)
J-FRIENDS『明日が聴こえる』
毎年カウントダウン行ったよなぁと懐かしく思い、一応最初の曲をあげてみました。


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
渡せる人がすでにバトン経験者なので、もう渡せません(苦笑)
うぅごめんなさーい。