J-baton

うひゃぁ!!次が来た(苦笑)いちごろちゃん(AngelBabyCupid-Z)から回ってきました〜。ありがとうございます。
暫し悩んで考えた結果が下の通りです。

J-baton
ルールは簡単です。以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。お好きにドウゾ。
●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
●バトンを渡すBlogを3つお願いします。

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
パソコンはゼロです・・・と思ったけど、違った。画像やいろいろあるじゃん(苦笑)えーっと20%くらいかな。携帯は・・・5%くらい?着メロくらいだからねー
●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
日曜日の『新堂本兄弟
●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
友達から頂いたかつんのディスクトップ。お気に入りですv
●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
・『今すぐに』Jr.
・『LOVE×××』KinKi剛ソロ
・『会いたいよ』KinKi
・『わかりました』KinKi
・『ハルカナ約束』KAT-TUN


・・・悩みぬいた結果がこれです。KinKiはCD未収録が多くて、聴きたい曲を厳選しているうちに本当に聴きたくなった・・・うわー昔のビデオ探さないと(苦笑)

●バトンを渡すBlogを3つお願いします。
だから無理です(苦笑)また私のところでバトンが止まっちゃいますけど、許してねv

昔から不幸の手紙とかも自分で止めちゃうタイプだったもので・・・