嬉しいなぁ〜♪

今日の午後職場で同僚と甘い物食べたーい何て言っていたら、ちょうど銀行へ出かけていたおじ様が戻ってきて、ポンっと菓子屋のあんみつをくれました。
すごーい、なんて素敵なタイミング☆まるで私たちの声が聞こえたかのような嬉しい差し入れでしたわv


帰宅したら同級会の案内のハガキが届いてました。事前にメールでも内容は貰ってはいたのですが、8月14日の17時からなんですよね。
えぇー14日のその時間はどうしよう〜。いや、同級会に出席するのは決めているんですが、その日って海辺の本屋の日程と重なってるではないですか!?ガーン
GWに上京しなかった分、今回は行きたかったのに・・・(涙)何とか可能な交通機関無いか探したけど、17時に間に合うようにってなると無理だ・・・うぅ今回も諦めるしかないのかしら・・・