本日の購入物。

とりあえずインダビュー以外を見ました。
いろいろな企画があって良かったです。
こうやって見ると1巻から結構絵柄が変わってますねー(苦笑)懐かしいわ

5ヶ月連続刊行がいつの間に8ヶ月連続刊行フェアになっていたんでしょう・・・すごいわ
て言うか全プレが冊子ですが・・・イラストだけのグッツには興味ありませんが、作品となると欲しい・・・あぁでもこれのために雑誌まで購入しなきゃいけないのはツライなぁ〜うぅ悩みどころです。


話の内容はぶっちゃけ物足りないかな(苦笑)いろいろ不明な点も多いので、それがもっと解明されて欲しかったかなぁ〜
まぁBL的には阿蘭陀〜が収録されていたので、ちょっとは満たされましたがv