DVD鑑賞2。

昨日に引き続き今日も借りてるDVDを鑑賞。指輪の第3部です。これは長いので日中に見なきゃ時間ないよなーと言うことで昼ちょい前から鑑賞。
相変わらずすごい映像で感動。引き込まれますわ。それと胸が締め付けられるシーンがいくつもありボロボロ泣いてました。あぁ涙脆いわ私(苦笑)
アラゴルンは男前でカッコ良いし、レゴラスは綺麗だし、あぁ幸せv
そしてつくづくサムは旦那至高主義っスよね。もう健気で健気である意味萌えるわ(笑)
とーっても良かったです。貸してくれた同僚に感謝♪


DVD見終わった後小説を読み返したくなったけど、友達に貸したまま帰ってきてないことを思い出したわ・・・うぅもう戻ってくる可能性は無いかな・・・新しく買いなおそうかどうか検討しなきゃ。