みんてれ。

6人そろっていることに安心はしましたが、また変わった席順でしたよねー。田口さんがしょいの影響かさわやかなままに見えました(笑)そういや、最後の方では田口さんと中丸さんの席がかわってましたが何でだろ?


それにしても今日は出番があまりに少なくて悲しかった・・・ランキング方法は前回の方が数的にも良かったです。ちょっとそれだけ中心になっちゃってクドイかな?


コントはどちらも良かったです!
先輩後輩は楽しいなぁ♪二人のやり取りが大好きです。そして今回一番のツボもこのコントの中でした。
樽から出てくる時のはだけた着物から覗いた仁の内腿ーっっ!!!きゃーっっ、ステキ☆(笑)和装好き、チラリズム好きの私にとってめちゃめちゃサービスでしたわvフフ
たすきコントはまた個性的で、一番好きだったのは聖ちゃんかな(笑)