2日目。

昨日の飲みすぎで朝起きてもまだお酒が残っている目覚めでした(苦笑)予定では8時に起床のはずが、寝坊(苦笑)でもまぁ夕方まで時間に制約はないのであせらないことにしました。それでもGCCⅦに行く予定だったので、ちゃっちゃと朝ご飯を食べて、姉の家を後にしました。


有明に着いたのが11時半くらいだったかな?並ぶことなく入るイベントは久々です(苦笑)とりあえず目的の作家さんスペースへ行き、無事にGET!当初の目的は一先ず果たしたので、後はゆっくりジャニ関係を見て回りました。それにしても元々サークル数が少ないのは分かっていたけど、かつんのところがいくつが空いていて更に少なかった(涙)まぁコンと日程が重なっている時点で予測はできたけどね・・・特に目当てのものもなくこちらは何も収穫なしで残念。


昼も過ぎたのでかつんコン1部終了に合わせて横アリに向かいました。途中渋谷駅で荷物預けようとしたけど、ロッカーがいっぱいで断念。仕方なく重い荷物を持ったまま向かいましたよ・・・友達とは無事合流できました。とりあえずお腹を満たすために近くのお店へ。それにしても横アリ周辺もコンビニや食事ができる店増えましたよねー。昔は1つしか無くて苦労した気が・・・(苦笑)
食べながら1部の話を聞き、テンションも少しずつ上がってきました。


かつんコン2部参戦。いろいろ感想はあるのですが、とりあえずTEN”G”最高!拾えが特にツボ!!それとMCの上Pの「せい!」の蹴りがステキ☆
他の感想は気が向けば後で書くかも(苦笑)


コン終了後はお友達と飲み会〜。個室で申し込んだそうで、良かったわー。いろいろ濃い話も沢山して楽しかったです♪会話に余り加わず大人しかったですが、とーっても楽しんでました。大人しい私で申し訳ないです(苦笑)
ステキなリーグ表もできましたしvフフ・・・まぁすでに自分がどこにしたのか忘れていますが(笑)
そう言えばこの時2人の方と始めまして〜と挨拶しましたが、もしかして違うかな?と後で思い出し。Nさんとは関西姉妹と横浜中華街のお粥食べに行った時に会ってたりする?気のせいでしょうか?


夜は友達のアパートにお泊りvその時にすきやねんCMを見せてもらって幸せでした!可愛いよーっっvvv友達に感謝です!