CDはCDでも・・・

今朝は思いっきり二度寝してたので、ずーみん見れませんでした・・・残念(涙)
Pちゃんと亀がCD発売とのことでしたが、すごく複雑そうなファンの方々の反応が思い浮かびますねー
CDは多分出れば買うのですが、CDが出て嬉しいーvって気持ちはあまり無いです。絶対嫌!とか反対!っていう訳じゃあないけど、何か微妙すぎて(苦笑)
これもごくせん効果含むメディアの影響だろうなぁとか、昔からJr.がデビューしてなくてもCD出すことはあったのでその一環だろうとか思っちゃってます。
ただCD出す結果、歌番組の出演も2人であるんだろうなぁと思うとそれはそれで興味あるかも(笑)どんな接し方してるのか不思議〜