亀ちゃんDAY

ずーみんは相変わらず朝起きれないので、見てませんがバット貢がれてきゃわいかったらしいですねー・・・


授業SPは真面目な顔していることが多くあんまり笑顔がなくて残念。正解率も・・・はは(苦笑)おじさんの髪の量は私も一瞬あれ?って思ったけど、2回目で違うことに気づきました。服のほうが色変わるから髪の印象もちょっと変わったように見えたんでしょうねー


金田一はもう、キャワキャワで萌え死にしそうでしたvvv
今時の少年なはじめちゃんは、まぁ有りかなぁ〜と。だってもう可愛いんだもの!なんつうかこう母性本能を擽るっていうか、保護欲が揺さぶられるっていうか、とにかくあの可愛らしさ、情けなさ、子犬のような表情が良いんです!!!
この手の役柄な亀は大好きですねーv


残念なのは美雪かなぁ・・・ちょっとたくましすぎな気が(苦笑)どうもわたし的イメージで美雪は運動部って言うよりは文化部な人種な感じなので・・・気は確かに強いところはあるんだけど、もうちょっと守ってあげたいオーラがあってさー、んーだけどはじめちゃんと一緒に頑張ろうとするような感じ。
今回の場合一方的にはじめちゃんに押し付けている風で、あれだと守りたくないよ(苦笑)


友情出演の中丸さんと聖ちゃんは楽しませていただきましたv後ろの方でアクロバットなことしてた気がしますが、錯覚でしょうか(笑)連ドラなっても出演してくれると信じてます。