ずーみん

朝起きたら速攻母に光ちゃん出でるよーと言われ急いでTVを見ました。そう言えば今日ジェネジャンSPだったんだよなぁと思い出す(苦笑)
もう朝から光一さんがめためた可愛くて幸せ・・・vvv芸能コーナー以外でも小窓に映ったりコメント求められたりして、TVから目が離せないです。でも朝ご飯食べたり身支度したりしなきゃいけなかったので大変だよ。
途中みんてれの映像で亀仁のアニバについてコメント聞かれてましたが、そこで聞くか・・・?まぁ亀ちゃんのカメラ目線は確かにKinKiの2人には真似できないかな(苦笑)例えやってくれたとしても、興奮しすぎて直視できないかもv


情報ツウは特に録画していかなかったけど、すごく後悔・・・他の方々に日記見ててそっちの方がもっと沢山可愛らしい映像があったそうで・・・うぅ