ジェネジャンSP

基本的に討論番組は嫌いだけど、今日のは見やすかったです。あんまり嫌な女性がいなかったからかな?時間的にも割りと短めにサクサク進んでいたので良かったわ。
女性SPでしたが、女性陣に囲まれた光一さんも負けずに可愛らしかったですv
フェチ話の時に女の人とハグするの気持ち良いですよねーと言ってた方がおりましたが、とても同感してしまったわ(苦笑)高校時代共学なのに、良く女友達とハグしてました。だって気持ち良かったんだもーん♪今でも妹が帰省してくるとハグしあったりしてます(笑)
匂いフェチでえみりさんが光一さんの香りを嗅いでいたのは羨ましい〜。やっぱり王子は良い匂いがするんですねv
あと、MEさんの柔らかい腕を触りたい癖はMしゃを思い出しました(笑)初対面の時かな?中華街に一緒させてもらった時みんなの二の腕を触りまくっていた記憶が。フフ