堂本さんSP

夜遅い放送も困るけど、19時からも微妙に大変だなぁと思いました。いや、録画すれば良いのでしょうがリアルタイムで見ようと頑張るからねぇ〜(笑)
新メンバー加入ということですが、今まで同様個性的な女性陣だなぁと思ったり、由美ちゃんが残ってて安心しましたv
由美ちゃんのKinKiに対するはっきりとした物言いが好きなのでvv今回も一問一答の時ずばっとコメントしてくれて嬉しかったです♪
一問一答と言えば、貴重でしたわー。KinKiが一問一答やってくれるだけで嬉しいのに、回答がこれまたツボなのが多くて!きゃーもう大好きvvv


昨日から脳内KinKi祭りで通勤の車の中でもCDかけまくり。冬に向けてどんどんテンションは上がるぞ〜!