プラスとマイナス

マイナスプラスな点。
日々ちょっとでも減量を心がけようと、担当校に行くのに行きは同僚に乗せてもらって帰りは歩くように時々しているのですが、今日も天気が良かったので25分早足で頑張りました!職場に帰ってからも部屋の大掃除して動きました。


プラスマイナスな点。
大掃除終了後、上司がケーキを買ってきてくださったので皆で美味しくいただく。まぁ今日は動いたから良いよねと思いました。しかーし、その後非常勤の方が帰りがけに書類をセンターまで届けにきて、同僚がケーキが残っているはずだから食べれ〜と言ったけど、すでに誰が全部食べててそれを見た同僚が買ってくるとすぐに買いに行き更に1個食べることに・・・折角いつもより運動したのにそれがプラスマイナスゼロな(泣)うぅ・・・
まぁ本当は断れば良いだけなのだが、甘い物好きなので誘惑に負けるんです(苦笑)


お仕事忙しいのは明日で1つ楽になるかな?今週は土日出勤です。
お疲れなので早めに寝た〜いzzz
でもとりあえずためていたTVの感想書いてからじゃないと気がすまないわ〜(笑)