グラチャン

今日も6人で嬉しいよーv
今日は上Pが小さいグラちゃん持ってて、あぁ今日は上Pが持ってるのかぁ〜ちょっと残念だけど、上Pも可愛いから良いわvなーんて思っていたら、皆の後ろに隠れちゃっていた田口さんが、ひょこっとグラちゃん持って移動したのに、思わずきゃーっっvvvと叫んでしまったわ(笑)えぇだってその仕草が可愛かったんだもの〜
途中の席に座って応援している時も頭にグラちゃん乗せて日本チャチャチャしてるし〜。グラちゃん持たせたら日本一です!


+XのCM3回目は田口さんの回。バック転だけじゃなくバック宙もしてるやん(笑)あぁでもバック転披露する直前の田口さんの満面の笑みがキモ可愛い・・・