グラチャン。

終戦でしたねー。今日勝てばメダルでしたが、残念。選手の皆さんお疲れ様でした。特に荻野さん!懐かしき私の青春時代(笑)の選手が今も現役で活躍してるとは本当にすごいです。感動をありがとう〜
かつんのみんなもお疲れ様でした!


それにしても田口さん髪型短くなってる?最初見た時あれ〜?って何か違和感あったんだけど、最後にまた見た時、え!?とビックリしました(苦笑)・・・微妙っス。あは

+XのCMも最終話でしたね。ラスト亀ちゃんでしたがCM自体まとめなきゃいけなかったので、そんなにピンで映る時間なかったですねー。オチのいけるかぎりのトーンがステキでした(笑)楽しかった〜vロッテさんには感謝!