祝ハタチv

お誕生日おめでとうござます田口さん!
昨日友達の日記見て今日が誕生日だと知ったとは口が裂けても言えません(書くことはいいのか・・・?(笑))所詮その程度の愛だからvえへ
とりあえずお祝いってことでお酒です♪田口さんに似合うのは日本酒だろうっつうことで、ちょうど先日買っていた『男のにごり酒』(銘柄忘れて、キャッチコピーだけ覚えている(苦笑))でお祝いさせていただきました。でも本来にごり酒は苦手な方なので沢山は飲めず・・・半端だったわ・・・まるで私の田口さんに対する気持ちのようで(苦笑)
長身好みじゃ無いし(スラっとしている体型は好き)、ダンスも好みじゃないし(好みではないけど嫌いでは無い)、ダジャレ好きじゃないし(でも言わないと寂しい)、じゃぁ何で好きなんだろうねぇ?(って同意を誰に求めているのやら(笑))
キモ可愛いさ・・・?(笑)
・・・とりあえず一晩考えながら寝ようかな。あは