1億3000万人

修二と彰が出ると言うのを知らなかったけど、とりあえず歌番組見るの好きなので見ていたら思わぬところで出て嬉しかったv亀ちゃんがキラキラ〜☆このユニットもTVで見られるのはこれが最後なのでしょうか?まだもう1回くらいないかな・・・
嵐達の紹介で20代〜40代の女性に人気がある理由を赤坂さんが大人の色気を身につけてきたからみたいな事言ってましたが、逆に可愛さがあるからその年代に人気があるんだろうよとつっこみたかった(笑)
歌に行く直前今田兄さんにちょっかい出す松本さんが良かったvちなみに接点はどこでなんだろう?はて
スマ兄さん達は寒そうでしたねー。寒さで涙目になる気持ちが良く分かります(苦笑)過去の映像が懐かしい〜