まだまだ降る〜

今日は朝からすごい天気で、暴風雪です・・・ぎゃー外にでられないっス。まぁ今年の分の有給休暇が残っていたので、もともとお休み取る予定でしたが、のんびり10時過ぎ起きてビックリしたよ。吹雪・・・今はとりあえず風はおさまったけど、雪がもさもさと降り続いてます。うぅ〜また積もるなぁ〜
今日はどうしてもお出かけしなきゃいけない用事もあるので、天気の状態を見て出かけるとするか。トホホ
年末に上京する交通機関を変更してこなきゃいけないんですよねー。脱線事故の影響で寝台列車が運休となりましたので、新幹線に切り替えです。でも新幹線にしても今日とか遅れているようだし、更に新幹線に乗るまでに高速バスで行くのですが、高速自体も通行止めや速度規制されているようだし、私無事辿りつけるのでしょうか・・・(苦笑)とりあえず29日〜31日上京します。冬祭りとKinKiコンに参戦ですv楽しみだ〜♪