ますます降る。

除雪費が足りないのか、道路事情が悪くなっていきます・・・運転していると積もった雪でハンドル取られそうになるわ〜。危ない危ない。除雪した雪もあちこちに溜まっていて、そのうち雪の回廊ができそうな気がします(苦笑)
今の職場の屋根が落下するタイプで、普通雪国だと無落雪タイプで落ちてこない設計がほとんどなのになぁ・・・地元ではなく仙台の方が設計したそうだから積雪に関して余り知識がなかった模様。そのせいでえらい迷惑っつうか危険を伴ってます。
屋根の傾斜が結構キツイので雪が入り口方面に落ちてくる時、玄関口にまで届きそう・・・今日は囲い用のポールが1本雪のせいで折れたよ・・・うわー人が居ない終業時間間近で良かったよー。窓にもちょこっと跳ね返ってきて、怖っ
このままもっと雪が降り積もったらガラス割れるんじゃないのかぁ〜?ペアガラスの大きい窓だから割れたら高いゾーっっとまず思っちゃうのは職業病(苦笑)普通は割れたら怪我人が出ないか危険って思えよ・・・あは