久々光合成(笑)

本日は天気も良く順調に交通機関が動いており良かったわ。高速バスも10分遅れで駅に着いたので、本来乗れる予定だった新幹線でも間に合っていたなぁと思いましたが、まあ仕方ないです。でもこのまま2時間以上も駅に居るだけってのは勿体無いので新幹線を1つ早いものに変更しました。掲示している画面では喫煙席しか残っていなかったようだけど、窓口で変更手続きしてもらったら禁煙席もあるってことで助かった・・・タバコは苦手〜
東京に着いて友達の家に直行し、荷物を置かせてもらい一先ず休憩。夜友達が忘年会に参加とのことだったので、その間フラフラっとすることにしました。
とりあえず池袋で趣味を満喫・収穫し(笑)、事前に頼まれていたお菓子を買いに銀座へ。職場で先日『キルフェボン』のクッキーを頂いたら美味しかったので、是非機会があったら買ってきて欲しいとの同僚の要望にお答えしましたよ。本来はタルトも欲しかったけど、店が異様に混んでて焼き菓子類だけにしました。
お店を出たところで時計を見たら20時過ぎくらいだったかな?でもまだ友達から連絡がこないのでもう少しフラフラしていることに。そう言えば電車の中で翼コン話のついでにミレナリオも今やっててフォーラム周辺混んでるよーと話していたのを思い出し、ここからだと歩いてミレナリオ行けるなぁとテクテク東京駅目指して行くことにしました。
以前見るために散々並んで大変だったので、今回はさくっと丸ビル通り抜けて正面のみ見ました。やっぱり綺麗だわ〜vじっくり堪能した後、東京駅の所にある飾りも見てから帰ることにしました。んでそろそろ21時近くだったため、さすがにお腹が減りこれ以上友達が終わるの待ってられない〜っと帰宅することにしたんだけど、電車乗った瞬間友達からのメール&電話がきたので何とか一緒に晩御飯を食べることができました。
吉祥寺の何とかスプーンだっけ?店の名前忘れましたが、とても美味しいお店で満足〜vでも他にお客が居なくて貸切状態だったのにはドキドキ(苦笑)
友達の家に戻ってきてからは明日のためにカタログチェック(笑)そのうち眠くなってきたので、就寝。おやすみなさーいzzz