歌笑10

録画したものを後日見ました。感想は箇条書きです。
・松本さん仮面がお似合いですv
・つるちゃんのバックにかつん登場。田口さん髪サラサラで可愛い〜v
・アミーゴ1位で来週もトップだったらSPバージョンとの話に仁が「人が変わります」ってのに笑った。更に松本さんがそのオーディションに参加させてくれって、歌いたいのか〜。だったら歌わせてやれよ番組・・・
・ラブズは滝つさん登場でしたが、「憧れでした」とわざわざ過去形で言う聖ちゃんがおいしかったですv滝つや松本さんのつっこみも昔馴染みって感じで遠慮無い物言いが良いですね。
・歌に関してはオリジナル歌わせてもらったし、Venus踊ってくれたし楽しかったです。例えバックとしてはイマイチなダンスでも仕方ないかなぁ・・・まぁ田口さんか歌口ずさみながら楽しそうに踊っていたので良いです。はい。