信じられない・・・

仕事でもう信じられない事連発されて、ヒートアップしてます(苦笑)叫ばずにはおれないので隠して愚痴書きます。
はー・・・精神的に疲れました・・・もう今日は早く寝るわ(涙)

仕事で余り歓迎できない相談を今月されていたのですが、さすがに3つ目となると落ち込む・・・常識で考えようや・・・「業者から見積書もらって、価格が低かった方から必ず買わなきゃダメなんですか?」って普通質問できます?何のために見積書もらってると思ってるんだ・・・多分上司がまた無謀な事を言ったと思うのだけれど、それを疑問に思わずこちらに聞いてくる担当も担当だ・・・それで訴えられたらあんたのクビなんて軽く飛ぶよ?
ちなみに先にきていた相談もうち1つは完全に処罰対象になるだろう内容でした・・・ありえない・・・新聞沙汰にされてもいいのか上司・・・トップの立場の人からそれを言い出すなんて考えられないぜ。
残る1つも上司の我が侭だけで会計が困る理由になっているものだし。予算無いのに昨年度のように出せないって散々言ってるでしょ!だからってそれを私費会計から出せと言うのも本来意味が違うものだと思うんだけど・・・ありえねー
あー担当校の上司さっさと異動しちまえーっっ!それくらい憤慨しております。