歌笑10

TRFさんの時にダンスを見ているのか女性を見ているのか、食い入るように見つめるかつんが興味深かったです。
アミーゴは歌笑だけのSPバージョンと言ってますが、帝劇でやってるじゃんそれ(苦笑)亀ちゃんセクシーで見惚れますv見つめるかつん他メンも貴重ですね。
松潤が「いーなー俺も歌って踊りたい」と言っておりますが、叶えてやれよ番組ーっっ!!!司会だけだともったいないじゃん!
Venusではファンにナチュラルに溶け込むかつんがステキ☆んでもって亀ちゃんは上Pはファンの女の子達と混ざっちゃったら分からないかも〜って一瞬思ったけど、女子力では全然勝っているのでその心配は無いかとすぐに思い直しました(笑)
松潤もしっかり混ざっていて戻ってきてからの滝つ達との会話が楽しいです♪ここの関係は昔と変わらずなのですねーv
それにしても毎週KinKiのSNOW!×3がランクインされるのに誰も歌ってくれず映像だけなのは寂しいです・・・へたに芸人さんに歌われてもヤダけど、歌われないのも複雑〜