一夜明けて。

↑上の内容を昨日から今日に日付が変わってすぐに書き込んだので、改めて朝急いで起きてWSを見て、夢じゃなかったのを確認できて再び嬉しさが込み上げてきました。
昨日は確認するまで寝られなくて、ジャニWebで確認できて、友達と喜び合って、とりあえず寝ました。無理矢理でも寝ないと今日の仕事に響くと思ったので、興奮した気持ちを必死で抑えて就寝。だってあのままだと徹夜している自信があったもの。でも月曜日は何かと忙しいし、月末だからそんなことはしてられないのよーと。現実的な女ですみません(苦笑)
朝はめざましとずーみんを見ることが出来ました。6時台は両方の時間が重なったため、一方をビデオ、一方を直接見ました。
デビュー曲はカッコ良くてかつんに合ってますねv聞けば聞くほど好きになってゆきます。
今回シングル、アルバム、DVDと発売だそうですが、アルバムが既存曲7曲、新曲7曲ってことでいったいどの曲が収録されるのかドキドキしますね。個人的に「ハルカナ約束」は絶対入っていて欲しいです。
ドームコンサート及び全国コンサートも決定されましたが、3/17は行けないよ(涙)ちょうど卒業式がその日にあるので絶対無理〜っっ(泣)他の日だったら何とか都合つけられたけど、よりにもよって卒業式当日とは・・・役割が2個もあるから抜けられないよ・・・うぅ。でもその代わり、GWの横アリには絶対参加します!何があろうとも行くよ!
ふわぁぁぁ、それにしても一度にあれもこれもで浮き足立っているわ。仕事をしていても気を許すとかつんデビュー決定の事ばかり考えてます。
おめでとう、おめでとう、本当におめでとう!