美味しくて幸せ〜

今日は職場の方々と晩御飯食べに行って来ましたー。事の発端はカケをしていた上司2人なのですが、それに便乗して飲み会をすることに気が付けばなってました。いつもなら誘いの半分は断っているのですが、今回は寿司屋に行くとのことだったので即返事(笑)お寿司大好き〜v尚且つ日本酒も飲めるゾ〜v上司が一緒だと多少色をつけて代金出してもらえるので、普段より沢山飲み食いできるから嬉しい♪(笑)
急に決まったので18時半集合ってのは結構きつかった。遅れて行くとの電話をしようかと思ったら同僚から電話がきた(苦笑)まぁ、みんなちょっとずつ遅れるとのことなようでしたが、結局着いたのは私が最初。先に頼んでいても良いよーと言われても一人で食べている訳にもいかず、お飲み物は〜と店員さんに聞かれたので日本酒を注文。女将さんがついでくださったので一人飲み始めましたよ・・・あぁ、でもこれがまた美味かった!『壱九禄〇』の名の通り1960本限定なのですが、お店とかでは販売しておらず料理店関係にだけ卸している物らしいです。私純米酒はあまり好みじゃないんですけどこれは美味しいわ。
2杯目飲もうとした所で2人来たので、お寿司も注文することに。遠慮せずに特上を選ぶ贅沢物な私(笑)はぁ〜幸せvどれもこれも美味しいよーvvvそう言えば、今回寿司屋に来るのに席は絶対カウンターだと言う上司がいたので、5人カウンターに横並びで飲んでましたわ。そのため隣くらいしか会話できなかったのですが、そのおかげで食べる飲むに集中できたわv寿司は美味いし、お酒も進むし、もう大満足でした!最終的に720ml1本分は一人で飲んだだろうなぁ(笑)はは