歌笑10

聖ちゃんがのっけから楽しそうでフォーも映してもらって良かったね(笑)本日の内容紹介も皆楽しそうで良いわ〜。田口さんのあったりなかったりあったりはおっとと引っかかりましたが。
松本さんと赤西さんの掛け合いは相変わらず楽しいっスねーvでも定番化されすぎるのもイヤなのでやりすぎ注意♪あー、でも挑発する松本さん大好きーvvv顔が良いのは松本さんも負けてないっしょ。ムカツクーの仁の気持ちが分かるわ(苦笑)
かつんコーナーは上Pソロが可愛いよーっっvvvいや〜んそのマイクの握り方似合いすぎます。ラートの田口さんもすごかった!でもカメラに見切れるのはちょっとー、踊りだけじゃなくこういう時も見切れですか田口さんは(泣)まぁラート後のバック転腹チラリには萌えましたが(笑)
中尾さんのパトロンな発言に対して、即「養子にさせていただきます」とコメント返せる聖ちゃんはさすがです。
トレードマークについて田口さん「目」ですと答えたら、星がキランって(笑)素敵だ〜、あはは。アッコさんが「スマイル」と言ってくださったのには感謝ですv上Pのモノマネは似て無すぎて可愛い(苦笑)