本日の堂本さん

先週ラスト映像を見て以来待ってました!KinKiの武勇伝vフフフ。フリをやってくれるだけでも嬉しいのに、即興でネタまでついてくるとは!それもつよのチャンドンゴン(笑)うわ〜幸せvつよがKinKi的にはおいしくないからカットなんて言ってたけど、ファン的にはめちゃおいしいので放送してくれてありがとう〜番組!
それにしてもゲストの事を全く知らなかった光一さんに、詳しすぎるつよと本当対象的なコンビですよねー(笑)
武勇伝を客席側で見る時、くつろぎモードで寝転ぶつよが可愛かった。
ポーズについては、確かに余り動き無いのが多いよね(苦笑)でも由美ちゃんがよく見る〜とかコメントしてて嬉しかった。コンビで合う瞬間は、何か言う時の息が合うって事で実際やってくれた二人が嬉しい〜vこれもまた幸せ〜vv
今日はKinKiの「コンビ」として幸せな内容でしたv
たかみーの時間限定ユニットにも笑ったけどね。さすがに時間刻みはツライっしょ(苦笑)