あーもう!

月末はただでさえ忙しいって言うのに、以前から担当校の上司が無謀なことを言っててムカツクー!!そのせいで非常勤の人の仕事に影響出て、こっちでお願いしている仕事にひびいてるんだよ(怒)まったくバカヤローっっ。
・・・とひとしきり怒りを発散させてから、担当校へ向かった今日でした(笑)フフ・・・大人な態度でいたいけど、まだまだ甘いです・・・
そう言えば、今週金曜日に6年生を送る会があるのですが、5年生が企画した内容を見せてもらうと、全校で合唱しましょうの曲が『Triangle』でした。うわー、これ合唱って歌いにくくないのかなぁと思いつつもジャニ曲を大っぴらに歌えるので嬉しいな♪ついでにかつんもいつかこうやって行事の時とかに選曲される可能性も出てくるのかなぁ〜と思ったり。ふふ