CD購入。

KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)KJ1 F・T・O (通常盤)
昨日フラゲできなかったので今日は絶対買いに行くぞーと朝から意気込んでいたら、職場の昼の放送で先に流された・・・えぇ!?
昼御飯食べながら放送聞いていたら、何か歌声が聞いたことあるぞ〜と思いもしかしてと歌詞をしっかり聴くとファンキー大阪〜ってこれやっぱり∞だー!!誰だフラゲしてさっそく放送かけてるヤツは!?思わぬところで購入するより先に聞いてしまったのにはちょっとショックでした(苦笑)最初は自分で購入したCDで聞きたかったよーっっ
とりあえず明日から通勤中の音楽は暫くの間これに決定ね。聞き飽きるまで聞き続けます(笑)