本日の購入物。

先月出ていたはずなのに発売日に買い逃したらその後見つけられなくてやっと今日発見!原作が独特な雰囲気の話なのでどこまでそれを再現できるのかなぁとも思ってましたが、すごく淡々と話が進んでいってそれがまた怖さを引き立てていた感じがします。

6巻発売〜v何気に良さそうなムードになってきましたが、それもつかの間でしょうか。以前から名前だけ出ていた「カナ」がやっと登場しましたねー。まぁ紫さんの元カノだろうなぁとは予想できてましたが、これまた美人さんで性格似ている二人ですね。さーて、この展開になると一波乱が来そうな流れですねー。あんまりグダクダ言ってるとイヤじゃー

以前から気にはなっていたのですが、本屋に行くたびにそのうち買おう、そのうちにねと思い続けて数ヶ月・・・今月2巻も出るとの話を聞き、やっと購入してきました!
本屋さんと漫画家さんとの二束ワラジとは本好きとしては幸せな環境ですよねvいろいろ楽しい実態を知ることができて面白かったです。