忙しい・・・

人の異動の準備をしながら、自分の異動の準備もしなきゃいけないので、本当に忙しい毎日だわ・・・こんな苦しい時はかつんの曲を聴いて!と、通勤中や担当校に向かう車の中でガンガンかけまくりです。たまに興奮しすぎて運転が危険な時もありますが(笑)ネバアゲの田口さんの歌声が可愛らしくて可愛らしくて悶えるせいなのですがねぇ。あはvDVDの映像を思い出したりして脳内田口フェア絶賛中ですvvv
・・・つくづく自分って王子キャラに弱いのか・・・と痛感するこの頃(苦笑)いつの頃からか王子と呼ばれるようになった田口さんがすべて悪いのよーっっ!!(←責任転嫁)昔からスマイルはあったけど、ダジャレ好きのやられキャラだったくせにーっっ。バカーっっ!!
でも好きv
ちなみに好みのタイプはただ王子であれば良い訳じゃなく、顔が良くて、ダンスが上手で、歌がへた可愛らしい歌声(笑)な人が良いんです。はい。光一さんにしても裕貴さんにしてもみごとにそのタイプだったし、他の好きな子達も王子様まではいかないけど、3つの条件には当てはまるもんなぁ〜。あはは