ライトの必要無し。

今日はお仕事の書類を届けるために定時より前に職場を出ることができ、その運び屋のお仕事が終わった時点でまだ明るい〜♪と喜んだわ(笑)だって帰宅するのにこんなに明るいうちに帰れる何て4月になって始めてだもの。車のライトが必要ないんだよ?おぉ
んでつい、いつもより早いから書類のうち前の職場に届ける分を直接持っていくことにしたら、結局話し込んで家に着く頃にはやっぱり暗くなってしまった(苦笑)あは
でも18時半には帰宅できたので、自分の時間が久々あって嬉しいなぁvとりあえず溜まりに溜まったビデオを手当たりしだい見ました。HAPPY!はじっくり疲れていない時に見たいので、未だに見てないです(苦笑)休日にゆっくりじっくり堪能するのじゃ〜