Mステ

本日飲み会なため録画して後日見ます〜。
という訳で、後日です。階段が田口さんからの登場で珍しい〜と喜ぶ。座る時は初め赤西さんと間が開いていたのに、CMあけたら隣に移動してましたねー。話し相手が欲しくて呼ばれたのか?(笑)
トークでは中丸さんがタオルで隠すってことでしたが、それを取ろうとした田口さんはすごいよ…でも叩かれるのもMの性分?(笑)話しているうちに顔が赤くなったと言う中丸さんが今日は可愛かったですv
歌の時は背景の物が爆音と共に次々壊されてましたが、ショボっ(苦笑)いや、それはちょっとイマイチかも〜と思った演出でしたよ…はは。ダンスは何か知らないけど田口さんが異様にシャカリキで踊ってましたね。久々シャカリキに踊る田口さん見た気がするわ〜