ウタワラ

また新コーナーですか…何か毎週新コーナーって言ってるような気がするのは気のせいですか?(苦笑)でもバレー楽しいですねー。1発目から顔面レシーブするとは上P…顔はアイドルの命〜と誰かが言ってましたがその通り!青汁は聖ちゃんの音頭で楽しそうに乾杯でしたね(笑)でも回を重ねるごとにドンドン飲みっぷりが男前になっていく面々が面白いわ。それだけ杯数飲めばリアクションも無くなるか(苦笑)バレー中は皆に責められる田口さんや司令塔をまかされる田口さんなど、田口さん的には美味しくで幸せでしたv
歌のコーナーは曲がネバアゲって時点でやっぱり何でイルカなんだろう…と不思議でした。えぇ!?だってそんな健全なシチュエーションに似合う曲じゃないでしょ?もしバックにイルカ使いたいならもっと明るいお手フリ曲な感じのものにした方が良かったのでは〜と思っちゃいますねー。
ちなみに昼ウタワラって何?………どうせ地方は入らないのねーっっ(泣)