本日の購入物。

  • ファイト! 1 (オフィスユーコミックス)ファイト! 2 (オフィスユーコミックス)『ファイト!』1〜2巻 佐々木潤子

んー、またバレーの話かぁ〜とちょっと残念。以前売れたジャンルだから…って理由では無いと思いますが、書かれる作品が偏ると勿体無いですねー。スポーツなら他の作品ももっともっと読みたいです。

  • 嵐のデスティニィ third stage(1) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)『嵐のデスティニィ third stage』1巻 高城可奈

三度目の正直となるのでしょうか(苦笑)3社目の連載再開ですねー、はは。毎回もう買うの辞めようか?とも思いつつ、でも完結まで読みたいな〜と結局は買っちゃってる作品ですね。
内容が最初からラブラブで、あれ〜!?前回そんな展開で終わってたんだっけ???とすっかり忘れてました。どーも藤木がちょっかい出すと和宏に殴られている印象の方が強かったからねー。